素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

タイヤ交換 sanpo

a0323543_164118.jpg


来週から冬らしい気温になるらし、、、?

そろそろ冬用タイヤに交換しなければいけないが、まだ肋骨が完治しておらず、

どうも力仕事は・・・><

今シーズンから新しいスタッドレスに替えようかと思ったものの、

とりあえず5シーズン目のオンボロタイヤに交換。

ダメだったら買い替えよう^^;


写真は朝靄と朝焼けの福岡市。

骨折なおらず気分ももやもや(T T)
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/20444814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちさりん at 2014-12-02 07:57 x
ちょいちょい、娘がバスケで骨折するけど
かなり不便やろ?
日常生活大丈夫なん??

タイヤ、早めにがいいよね〜パパのは、冬仕様にせにゃ??
甘木勤務も3度目の冬、半端ないから〜
Commented by ken-wish at 2014-12-03 00:52
>ちさりん、、、
笑うのも咳するのも大変(>_<)
くしゃみは恐怖(゜o゜)
なのに軟骨部分はレントゲンに写らないので、保険も出ない。
損やね~
タイヤ交換するのも大変やった~(^_^;)
by kenphoto2525 | 2014-11-29 16:46 | つぶやき | Trackback | Comments(2)