素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

この冬初の雪山朝駆け・・・ sanpo

a0323543_180482.jpg


12/7(日)、九重の雪の情報を聞き、天気予報はイマイチでしたが、雪詣でに行ってきました。

予報通り、明け方頃はしっかりガスってた九重連山の山頂付近でしたが、

夜明けとともに空は晴れ、きれいな風景が待っていました*^^*

a0323543_1845475.jpg


とても、とても寒かったのですが、まだしばらく景色を眺めていたい・・・という思いの方が強く、

二時間近くも中岳山頂にとどまっていました。。。^^;;

a0323543_187199.jpg


久しぶりの朝駆けの空はやっぱりよかった〜^^

a0323543_1874543.jpg


ちょっと色が薄かったけど、ブロッケンも見れました。

またそのうち、朝駆け行かなきゃ・・・

a0323543_1810561.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/20494979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノリ at 2014-12-10 18:15 x
寒さに耐える季節が始まりますね。
耐えても見たい情景がここにはあります(^-^)/
Commented by kenphoto2525 at 2014-12-11 00:35
>ノリさん、、、
もういい・・・って思いながら、
また行ってしまうんですよね^^;;
そして、また行きます。。。
by kenphoto2525 | 2014-12-10 18:11 | 登山 | Trackback | Comments(2)