素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

自転車通勤。 sanpo

a0323543_014475.jpg


天気もよかったし、今年も今日から自転車通勤再開。。。

ママチャリですけど^^;;

そこらへんの変なロードバイクにはスピードもマナーも負けません。

赤信号ちゃんと止まります。

当たり前のことだけど、その当たり前ができない自転車が多すぎる。。。


写真は飯塚のダムと龍王山。

空がきれいだったのでちょっと撮ってみました*^^*
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/20675590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by andantesss at 2015-01-09 23:55
こんばんは。
林道龍王2号線?
かなりの酷道なのではないでしょうか。
福岡は自転車が多いせいか、確かにマナーも
悪いですね。車で走りながらひやひやします。
なんて美しい青空の映りこみ!春も良さそうですね^^
Commented by kenphoto2525 at 2015-01-18 00:23
>andantesssさん、、、
撮影場所は、飯塚の久保白ダムというところで、昔よくブラックバスを釣りに行ってたとこそです。
懐かしくちょっとよってみたところでした^^;;
自転車のマナー、特に悪いのはきちんと整備されたロードバイクなんかに乗ってる人たち、、、
趣味で自転車やってる人たちのマナーが特に悪いのが残念なところです。。。
by kenphoto2525 | 2015-01-08 00:19 | 今日のできごと | Trackback | Comments(2)