素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

テレビ

a0323543_0262572.jpg


去年、新しい家に引っ越してテレビが映る生活が始まった。

那珂川町に住んでたときは地デジ圏外で3年ほどテレビのない生活をしてたので、

なんだか新鮮な感じがしてたのだけど、

見ても面白い番組がない。。。

一度テレビを見ない生活に慣れてしまったからなのだろうか、

ニュースを見てても腹が立つような内容の放送ばかり・・・

テレビというメディアがなければ起こらない犯罪もあるのではないだろうか・・・

と思うのは自分だけなのだろうか。



写真は、阿蘇の外輪山と阿蘇山。

テレビを見てるより風景眺めてる方が体にも心にもいいと自分なりに思う。

あ〜自然に癒されに行きたい週半ばのつぶやきでした。
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/20812520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-01-28 01:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by andantesss at 2015-01-28 01:24
日本が知らなければいけないことや
知りたいことを、メディアが正直に
流せば、もっとニュースも面白く
なると思うのですが。
美しい山並みですね^^
Commented by kenphoto2525 at 2015-01-28 23:47
>andantesssさん、、、
テレビで言ってることだけを鵜呑みにすると、間違った知識に洗脳されて真実を見失ってしまうかもしれませんね^^;;
何事も自分で見て考えて判断するのが大切だと思いながら、テレビの内容をばかばかしく思ってます。。。
by kenphoto2525 | 2015-01-28 00:33 | つぶやき | Trackback | Comments(3)