素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

菊池渓谷 sanpo

a0323543_0593716.jpg


2/14(土)〜シーズンオフの菊池渓谷を早朝散歩してきました。

夏場は気持ちよく、人も大勢いるけど、マイナス5度の早朝は誰もいませんでした。

a0323543_1130100.jpg


歩き回っていると、思いのほか寒くもなく、

清々しい朝のひとときを過ごせました*^^*

しかし、シーズンオフ、、、自販機も全部電源が切れていて、

喉が渇いても、ジュースも買えず><

a0323543_142727.jpg


持ってたパンを食べてさらに喉がカラカラに。。。

日が昇って、光芒も見れたので、早々に撤収しました。

a0323543_16139.jpg


渓谷沿いを登ったり下りたり、3往復。

いい運動になりました^^;;

a0323543_174563.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/20901820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by andantesss at 2015-02-18 12:28
シーズンオフでも、菊池渓谷は美しいですね~
4枚目、滝にかかる光芒素晴らしいです。
一度も行った事がないので、飲み物持参で
行って見たいです~^^

良く山に行かれるのに、花粉症はつらいですね!
Commented by kenphoto2525 at 2015-02-19 01:45
>andantesssさん、、、
山で楽しんでるときは花粉症は意外と大丈夫なんですが、下山してからが大変です ;> <;
誰もいないシーズンオフの渓谷も川霧や光芒が出てくれるととても素敵な風景が楽しめてよかったです*^^*
by kenphoto2525 | 2015-02-18 01:07 | 自然 | Trackback | Comments(2)