素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

遊水峡と虹の滝。 sanpo

a0323543_0593966.jpg


2/14(土)〜小国町の遊水峡へ行ってきました。

河童滝の虹もきれいに見えました*^^*

a0323543_114116.jpg


天気がよかったので、じゃぶじゃぶ川歩き・・・

自然満喫で気持ちよかったとです。

a0323543_134522.jpg


次はまた秋に・・・

a0323543_143584.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/20909559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by andantesss at 2015-02-20 08:49
虹と滝をばっちり、流石ですね!
川面に映る青空が爽やかで
川歩き、気持ち良さそうですね^^
Commented by kenphoto2525 at 2015-02-20 23:00
>andantesssさん、、、
9月〜3月が虹が撮れるシーズンになるので、なんとかその間に撮りに行ってきました^^;;
夏は裸足で川歩きも気持ちいいです。。。
by kenphoto2525 | 2015-02-20 01:05 | 自然 | Trackback | Comments(2)