素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

ストラップ。

a0323543_022225.jpg


今年の桜はほとんど一番きれいなところを見ることができずに終わってしまった。

気分転換に、ヨドバシのポイントがあったので、カメラのストラップを買いに行った。

まぁ、いろいろあって、

見てたらどれにしようか悩んだけど、結局純正っぽいのに・・・^^;;

ずっとつけたままだったので、洗い替えを用意してたまには洗濯でもして、

気分を変えたら、少しは運もあがってくれるかなぁ〜



写真は今年最後の桜、前原の一本桜。

やっぱり前日の花散しの雨風でそのきれいな姿を見ることはできなかった。。。
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21117679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-04-14 00:07 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)