素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

休息日。 sanpo

a0323543_2352151.jpg


この週末、土曜日は仕事。

日曜日の登山の予定も雨のため中止~~;;

予定がなくなったので、親を連れて道の駅スタンプ帳のつづき。。。

福岡県が全部終わった。

そして、昼寝。

日頃の睡眠不足・・・?分、しっかり寝た。

a0323543_23544962.jpg


明日の雨の予報が過ぎれば、週間天気予報ではしばらく晴れ☀️

本当かどうか分からないけど、晴れて欲しい。



写真は先週の慈恩の瀧。

堂々とした水量たっぷりの滝で通りからも目にかかり、正面から見ることが多いけど、

角度を変えてみると、違う滝の風景に見えて、、、これもいいかなぁ〜って思いました^^;;

a0323543_011783.jpg


また明日?月曜日から一週間仕事頑張ろう。。。
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21138529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-04-20 00:05 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)