素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

タイヤ交換。

a0323543_20165915.jpg


ようやく車のタイヤをスタッドレスから普通のタイヤに替えた。

5シーズン目のスタッドレスタイヤはもうほとんどグリップ力を失くし、

よくスリップしてたけど、やっぱりしっかり溝のあるタイヤは運転も楽ちん^^;;

カーブもよく曲がるようになりました。。。

a0323543_20192992.jpg


今日は天気もよくて絶好の自転車通勤日和〜

しっかり自転車こいで帰ってきたが体重は全く減らず・・・><

夕食後、窓から外を眺めてるときれいな三日月が見えてました。。。

a0323543_20211749.jpg


もうすぐ月も沈んで、今夜は星撮影日和の予感・・・

a0323543_2022424.jpg


練習がてらにあとで出かけてみようかな☆
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21145112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-04-21 20:23 | つぶやき | Trackback | Comments(0)