人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ交換。

タイヤ交換。_a0323543_20165915.jpg



ようやく車のタイヤをスタッドレスから普通のタイヤに替えた。

5シーズン目のスタッドレスタイヤはもうほとんどグリップ力を失くし、

よくスリップしてたけど、やっぱりしっかり溝のあるタイヤは運転も楽ちん^^;;

カーブもよく曲がるようになりました。。。

今日は天気もよくて絶好の自転車通勤日和〜

しっかり自転車こいで帰ってきたが体重は全く減らず・・・><

夕食後、窓から外を眺めてるときれいな三日月が見えてました。。。

もうすぐ月も沈んで、今夜は星撮影日和の予感・・・

練習がてらにあとで出かけてみようかな☆



by kenphoto2525 | 2015-04-21 20:23 | つぶやき | Trackback

趣味で写真を撮ってます。


by kenphoto2525