素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

流星群の前に・・・

a0323543_23571764.jpg


昨日(22日)の夕方テレビのニュースで、月と金星とスバルと宇宙ステーションが見れるとか言ってたので、

とりあえず三脚立ててスタンバッてた。。。

月と金星は見れました。

だけどまだ明るかったので、スバルはダメだろうと諦め、20時頃宇宙ステーションが通るのを待ってたけど、見当たらず・・・

よーく見てみると、全然違うところをそれらしいのが飛んで行った>_<

そして後から写真を見てみると、バカにするかのように宇宙ステーションが通るのかなぁ〜と思ってたあたりを飛行機が横切ってた。。。

a0323543_011416.jpg


まぁ、所詮そんなもんだろう。

思ったような写真はなかなか撮れないです。。。^^;;

a0323543_023947.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21153909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-04-24 00:03 | つぶやき | Trackback | Comments(0)