人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きは損。

早起きは損。_a0323543_0363980.jpg



今朝ちょっと早く目が覚めたので、暑くなる前に早めに出勤しようと考えた。

涼しい時間の自転車通勤、、、

早起きしてほんのちょっと些細な得をしたような気分に浸ってたところ、、、

涼しかったのはネクタイを忘れてきたということに気がついた。

それから大慌てで100円ローソンやら、サニーやら、、、ネクタイ売ってそうなところをダッシュで探し、

気がつくと汗だく >^<

何のための早めの出勤だったのかわからなくなった。。。

そして結局売ってたのは一番安いので1,900円税別~~;

早起きした結果、三文の得どころか、大損する羽目になってしまった。

と言うことで、今晩からもっとゆっくり寝ることにしよう。。。

写真は今日の夕方の家の窓からの風景。

夕焼け空が綺麗でした。




by kenphoto2525 | 2015-04-28 00:43 | つぶやき | Trackback

趣味で写真を撮ってます。


by kenphoto2525