素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

人酔い。 sanpo

a0323543_17201691.jpg


5/2(土)〜仕事が終わってから、北九州の河内藤園に行ってきました。

何度か近くの紫陽花の湯までは来たことがあったのですが、ここへ来たのは初めて・・・

最近たくさんの写真の投稿がいろんなところで目につき、見にきました。

a0323543_1723073.jpg


近くまで来ると車が大渋滞。。。

貸切バスもたくさん。。。

中へ入ってみると案の定すごい人。

写真を撮るのも当然三脚は禁止(中には人としての常識を持ち合わせてない人もいたけど)

a0323543_1725487.jpg


到着したのが16時半、きれいに写真を撮ろうなんてのが甘い考えでした^^;;

a0323543_17265924.jpg


まぁそれでもせっかく来て入場料も払ったので、

写真撮ってきたのですが・・・

a0323543_17282220.jpg


こんなにたくさんの藤を見たのは初めてでした*^^*

a0323543_17294646.jpg


a0323543_17304311.jpg


いろんな色・形・香り・・・それなりに楽しんでこれました^^

a0323543_17324636.jpg


a0323543_17333545.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21188089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2015-05-07 21:40
こんばんは、はじめまして。
実家がすぐ近くで凄い人気ですね、綺麗に撮られていますね。ありがとうございます。
Commented by kenphoto2525 at 2015-05-12 18:21
cynchiaさん、、、
実家に帰られる時は大渋滞ですね^^;;
たくさんの藤に圧倒されました。。。
by kenphoto2525 | 2015-05-03 17:34 | 今日のできごと | Trackback | Comments(2)