素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

洗濯。。。

a0323543_045396.jpg


今日は風呂上がりにザックを洗濯。

湯船でザックをつけ洗い^^;;

葉っぱやら小枝がいっぱい出てきました。

これでまた気持ち良く使える・・・はず。

a0323543_010284.jpg


明日はPM2.5が酷いようなので、物置小屋で陰干しかな〜

a0323543_0112922.jpg



写真は、連休前半に撮ったアケボノツツジ。

青空にピンクがとてもきれいでした*^^*
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21203593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えぽ at 2015-05-08 06:39 x
綺麗なアケボノツツジと青空ですね。
最近僕は山にはEOSーMに22m単焦点を持ち歩いてます。
山で一眼持ってる人を見ると、やっぱ6D持って行こうかなっておもうけど、小さいのに慣れてしまって(*^_^*)
Commented by kenphoto2525 at 2015-05-12 23:38
>えぽさん、、、
僕も最近ミラーレスを買いました。
撮影以外の登山の時は少しでも軽い方がいいですよね^^;;
でもまだ慣れないです。。。
by kenphoto2525 | 2015-05-08 00:14 | 今日のできごと | Trackback | Comments(2)