人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棚田と夕日。

棚田と夕日。_a0323543_20404120.jpg


5/9(土)の夕方、佐賀県の浜野浦の棚田へ夕日の写真を撮りに行こうと出かけてきました。

退屈しながら、長々と待つことようやく日が傾き始め、

ぼちぼちと写真を撮りました^^;;

棚田と夕日。_a0323543_2044189.jpg


PM2.5の影響か、ちょっと霞んだ感じ、、、

なんだか撮りにくい(下手なだけ・・・)>_<

棚田と夕日。_a0323543_2046637.jpg


そして夕日はPM2.5の霞の中へ消えて行きました。。。

棚田と夕日。_a0323543_20475514.jpg


日が落ちてからの方が、空が焼けてきれいでした^^;;

棚田と夕日。_a0323543_2049093.jpg


しかしPM2.5にやられた喉から、持病の喘息の症状が出始め、具合も悪くなってきたので、

早々に撤収〜

星まで撮りたかったけど、まっすぐお家に帰りました。。。

棚田と夕日。_a0323543_2052352.jpg


それにしても、電線邪魔だなぁ〜
by kenphoto2525 | 2015-05-11 20:54 | 風景 | Trackback

趣味で写真を撮ってます。


by kenphoto2525