素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

棚田と夕日。 sanpo

a0323543_20404120.jpg


5/9(土)の夕方、佐賀県の浜野浦の棚田へ夕日の写真を撮りに行こうと出かけてきました。

退屈しながら、長々と待つことようやく日が傾き始め、

ぼちぼちと写真を撮りました^^;;

a0323543_2044189.jpg


PM2.5の影響か、ちょっと霞んだ感じ、、、

なんだか撮りにくい(下手なだけ・・・)>_<

a0323543_2046637.jpg


そして夕日はPM2.5の霞の中へ消えて行きました。。。

a0323543_20475514.jpg


日が落ちてからの方が、空が焼けてきれいでした^^;;

a0323543_2049093.jpg


しかしPM2.5にやられた喉から、持病の喘息の症状が出始め、具合も悪くなってきたので、

早々に撤収〜

星まで撮りたかったけど、まっすぐお家に帰りました。。。

a0323543_2052352.jpg


それにしても、電線邪魔だなぁ〜
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21216818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちさりん at 2015-05-12 07:14 x
けんちゃんスゲェ??腕上げたんじゃないか?

こんな素敵な風景、待った甲斐があるね〜
心癒されるひと時をありがとう✨
Commented by とも at 2015-05-12 15:10 x
初めまして。
「カワイイ」というアプリから来ました。段々畑が大好きで、たまに見に行くのですが、すごくキレイな写真に感動しました!
特に4枚目の写真が好きです(*・・*)
佐賀県に行ってみたくなりましたʕ•̫͡•ʔ
Commented by kenphoto2525 at 2015-05-12 23:40
>ちさりん、、、
まだまだヘタッぴ〜よ。。。^^;;
綺麗な風景を求めていろいろ徘徊してます。。。
Commented by kenphoto2525 at 2015-05-12 23:43
>ともさん、、、
はじめまして^^
ここは有名な棚田で、駐車場やトイレも整備された観光名所になってます。また「恋人の聖地」なんて看板も立ってますよ^^;;
by kenphoto2525 | 2015-05-11 20:54 | 風景 | Trackback | Comments(4)