素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

ぷら〜っと、雲仙まで・・・

a0323543_0163569.jpg


今日はせっかくの休みだけど、予定もなく、、、

体調が万全でなかったので、計画すらなし。

で、朝起きてFacebook見てると、仁田峠のミヤマキリシマにいる友人の記事が・・・

ということで、のんびり雲仙まで行ってきました。

a0323543_0193460.jpg


順調に仁田峠の料金所まで来たものの、駐車場までは一時間半位かかる・・・大渋滞。

近そうに見えて遠い普賢岳や平成新山を目の当たりに、車の窓から撮影・・・

なんとかロープウェイがあるところまでたどり着いてみると、

ミヤマキリシマはちょっとピークを過ぎてしまった感じでした~~;;

適当に数枚証拠写真だけ撮影して、、、

a0323543_023852.jpg


撤収しようとしてると、山友達に遭遇〜

シーズンの山に登るとやっぱり誰か来てるよね〜って言いながら、よく一緒になる山仲間^^;;

最近ひとりで山に登ることが多いので、たまには一緒に大勢で登るのも楽しそうだなぁと思いました。

a0323543_0263998.jpg


来年はちゃんと計画を立てて、山頂からミヤマキリシマを眺めたいなぁ〜と思いました^^

a0323543_0304159.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21237737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-05-18 00:30 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)