素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

休み明け、月曜日。

a0323543_23593649.jpg


あ〜今日も忙しい一日でした。

決算月、監査、週明け・・・あっという間に終わってしまった。

a0323543_01115.jpg


お昼ご飯をウエストに食べに行き、そばを食べてると、たま〜にいるんですよね。

ちょっと遅いからって騒ぐ心の狭い変なおっさん。

周りの迷惑も考えずに・・・

お昼の時間帯でお店も忙しいんだから、文句あるなら裏の溝川沿いの雑草でも食ってりゃいいのに。

馬鹿相手に文句言ってやっても何もいいことないので、放っておきました。


写真は心が穏やかになりそうな新緑の葉。

綺麗なものを見ると心も満たされる気がします*^^*

a0323543_010046.jpg


(渋滞中に車の窓から撮った写真でした)
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21241550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-05-19 00:11 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)