素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

健康診断。

a0323543_0332857.jpg


今日は会社の健康診断があった。

連休明けから風呂上がりのビールを我慢し約3週間、、、

あがいてみたけど無駄なあがきでした。。。

はい、今年もデブです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

a0323543_0353218.jpg


また来年頑張ります。。。

ということで、久しぶりの風呂上がりの晩酌・・・うまかったです。

a0323543_0363812.jpg


というのはおいといて、近所にホタルの偵察行ってみましたが、

飛んでるホタル少なすぎて撃沈・・・(´Д`|||) ドヨーン

今年は花といいホタルといい、まったく季節が読めません。。。


写真は今日の家の窓からの夕景と、那珂川のホタル。

ここ数日の夕焼け空はなんとなくきれいです。。。(*´∇`*)
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21278862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-05-27 00:39 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)