素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

エアコン

a0323543_21113376.jpg


今日、今年初めて会社のエアコン(クーラー)のスイッチが入った。。。

5月にしてもうすでに真夏日も記録されて、

早いのか遅いのか、

朝の出勤、自転車通勤で会社に着く時間もすでに暑かったのだけど、

とりあえずスイッチ入ったのは午後3時過ぎ、

節電でよく我慢してる方だと思います。

会社がエアコン効きすぎて寒いから使い捨てカイロが売れてるなんかテレビのニュースでやってたけど、

世間では節電はどうなってるのだろう・・・


写真は昨日の夕方の空。

このあと家を出て数分後にもっとすごい夕焼けになったというのに、

なんと間の悪いことだろうT_T
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21288040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-05-29 21:16 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)