素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

運?

a0323543_0395553.jpg


10日ほど前、オイル交換に行った時のこと、、、

待っている間に上空高くから運?が降ってきた。

そしてカバンに命中; ̄ロ ̄)!!

なんでまた、ドンピシャで当たらなくても・・・と悲観的に思うことはなく、

運がついた!と、お家に帰ってインターネットでサッカーくじを購入。

がしかし、見事にハズレ( ̄Д ̄;)

気がつけば10日の時が過ぎ、カバンについた運もそのままw( ̄▽ ̄;)w

a0323543_01411809.jpg

まだ運が残ってる・・・訳ないかゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

きちゃないからぼちぼち拭きとらなきゃ。


写真はダムの建設現場。

雨上がりの景色を期待して背振山まで行き撃沈した帰りの一枚(T△T)

[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21312461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-06-06 00:49 | つぶやき | Trackback | Comments(0)