素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

くじゅう山開き

a0323543_2225658.jpg


今日は九重の山開き、、、と言うことで久住山へ行ってきました。

午前2時に牧の戸へ到着、

しかしまさかの駐車場が一台のスペースも空いてないΣ(゚д゚;)

仕方なく、道路脇のスペースに車を止めて、そのまま入山しました。。。

涼しくて、登山にはちょうどいい気候、、、

休憩なしで中岳まで行って、少し時間を潰して久住山へ行ってみました。

a0323543_2231457.jpg


午前7時頃、久住山には数人しか人がいません。

山開きなんて行ったことないので、こんなものなのか〜と思ってしばらく待ってたけど、

何も状況は変わらず、、、他の登山者に尋ねてみると10時からだとか、、、Σ(・ω・ノ)ノ

a0323543_22321622.jpg


そして気がつけば、10時前に下山してました。。。

と言うことで、山開き撃沈です┐( ̄ヘ ̄)┌

ちなみに久住山付近のミヤマキリシマ〜

a0323543_22363469.jpg


あんまり咲いてなかったでした。。。
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21318815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekonoheyah at 2015-06-08 07:23
お疲れ様でした~~
久住のすがすがしさが 伝わってきます。
びっくり・マークがかわいくて つい 笑ってしまいます。
Commented by kenphoto2525 at 2015-06-09 00:12
>nekonoheyahさん、、、
山で過ごす朝はとても清々しいくて大好きです。
そして早朝から山頂でケーキを食べました^^;;
by kenphoto2525 | 2015-06-07 22:36 | 登山 | Trackback | Comments(2)