素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

的中〜!

a0323543_1284641.jpg


本日の福岡市内、空を見上げると低い雲の曇り空。。。

だけどなんとなく明るさがいつもと違ったので、妄想の景色を思い浮かべながら脊振山へ。

絶景予報が当たりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

a0323543_1322328.jpg


うっすら夕焼けの空と福岡市上空に広がった雲海がとてもきれいでした。

山頂までほんの少しの登り階段でしたが、

とにかく走って走って登って、息が切れて、ちょっと喘息の発作もでてたけど、

それでも普段見れない景色が見れて満足でした*^^*

a0323543_1353127.jpg


なかなか福岡市内近郊では見れない景色、

次はいつ見れることやら・・・

梅雨のちょいと晴れ間を狙った風景撮影でした。。。

a0323543_137495.jpg



a0323543_1384959.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21326755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-06-10 01:39 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)