素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

電池切れ。

a0323543_0254486.jpg


そう言えば、時計の電池が切れてた、、、(・д・)

先週日曜日に九重へ朝駆けした時、登り始めてすぐ、標高をセットしようとした途端、

画面が消えた。

何にも役に立たなくなった時計をつけて山に登った。

時間もわからないと何かと不便だなぁと思いつつ・・・・

だけど、時間を忘れてのんびりできたような気もする。

電池を替えに行かないといけないなぁ〜

最近山用品屋さんにも全然行ってないし。。。

a0323543_0323539.jpg


写真は先週日曜日の九重。

ミヤマキリシマを見に行くなら大船山の方がいいかなぁと思ってはいたものの、

きっと早朝から人が多くてゆっくり写真撮れないような気がして・・・

横着した結果の撃沈( ´△`)アァ-

でもまぁのんびりできから・・・
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21333757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-06-12 00:36 | Trackback | Comments(0)