素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

写真整理(-_-;ウーン

a0323543_18134583.jpg


練習・・・と思いいっぱい撮った写真でハードディスクがいっぱいになってきた。

今日は雨、特に出かける予定もないので、

整理整頓しないとなぁ〜( ̄へ ̄|||) ウーム

a0323543_18161567.jpg


写真は一昨日、近所の池に咲いてた紫陽花。

バタバタしてたら、紫陽花の写真も撮りに行けずに旬を過ぎてた。

終わりかけのちょっと残念な写真になりました( ´△`)アァ-

a0323543_18194267.jpg


整理整頓苦手です(;-_-) =3 フゥ

a0323543_1821471.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21357101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekonoheyah at 2015-06-19 09:18
だんだんしゃりしゃり断捨離なりぃ~~~~。

Commented by kenphoto2525 at 2015-06-20 00:41
>nekonoheyahさん、、、
だん、までしか集中力が続かないんですよ。。。( ̄_ ̄|||)
by kenphoto2525 | 2015-06-18 18:23 | 今日のできごと | Trackback | Comments(2)