素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

買い物。

a0323543_164345.jpg


久〜しぶりの買い物・・・

今日はマリノアに行ってみました。

山で着る服も気がつけば結構ボロボロ。

そろそろ、買い換えるものも、、、と思いいろいろ見てきました。

a0323543_193676.jpg


山始めた頃はデザインとかメーカーとかいろいろ見てたけど、

ボロボロになるの考えると、、、

今度は作業服屋さんめぐりでもしてみようかなぁ。

a0323543_1113477.jpg



写真は日曜日に行った平尾台の野菊。

歩いても歩いても、ずーっと野菊がいっぱい咲いてました。。。

朝露でびしょ濡れになってしまったけどボーーー ( ̄△ ̄)

a0323543_113568.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21382384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-06-26 01:13 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)