素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

雨が降る前に・・・

a0323543_20325357.jpg


金星と木星がとっても近づいて見えるらしい・・・☆

って、テレビで言ってたけど、天気次第じゃ見れないかもしれない、、、

と言うことで、明日が一番近いらしいけど、昨日の夜写真撮りに行ってきました。

a0323543_20345519.jpg


夜の山は涼しかった〜(*´∇`*)

イノシシにも遭遇しました。

a0323543_2036833.jpg


途中の川には、今年はもう終わりかなぁ〜と思ってたホタルがまだいっぱい飛んでましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

最後にもう一回くらい見に行ってみるかなぁ〜

a0323543_20392763.jpg



写真は昨日の夜の九千部山の展望所。

夕涼みにはちょうどいいとこです≧(´▽`)≦アハハハ
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21398809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-06-30 20:41 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)