素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

メガネ。

a0323543_22121189.jpg


先日十年ぶりくらいにメガネを買った。

ず〜っとコンタクトレンズ使ってて、別に問題はないんだけど、

車中泊とかする時、いざすぐに動かせるように、寝る時もこんタクト付けっ放し・・・

ってことが多いので( ̄Д ̄;;

昔と比べると随分安くなったような気がするけど、

普段使うことはないのに、ちょっと高い買い物だったかな〜(-。-;)




写真〜家の窓からの風景。

雲が迫ってきてます( ´△`)アァ- 

山の上から見たい。。。
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21423807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-07-07 22:16 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)