素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

空中散歩。

a0323543_11142.jpg


台風の影響?なのか、今日はとても暑かった。

天気良かったので、自転車通勤したら朝から汗だく(・Θ・;)アセアセ…

なので、仕事が終わって山に夕涼みに行ってきました。

a0323543_133675.jpg


町から見上げた時になんとなく妄想はしてたものの、

山の頂上は雲の上でした(*^-^)ニコ

やっぱり、雲を下に見下ろす風景は爽快です。。

できれば山頂の建物が何もなきゃいいのに・・・・・っていつも思ってしまいます。

a0323543_175121.jpg


それにしても、

しっかり自転車通勤して、カメラ持って山徘徊して、、、体重増えてるのはなぜ???

a0323543_110040.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21431301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-07-10 01:10 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)