素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

荒天前の朝焼け? sanpo

a0323543_2353796.jpg


夜中に蒸し暑かったので、涼を求めて山中車中泊・・・

ちょっと早起きして山頂に上がってみました(^▽^;)

台風が迫る天気予報、、、そんな朝の空は真っ赤な朝焼けが広がってました。。。

a0323543_2381380.jpg


もっと周りを見渡したいけど、ここは自衛隊基地に取り囲まれた場所。。。

立ち入り禁止じゃなきゃもっといいのになぁ〜って思いながら、

清々しい朝のひとときを過ごしました。

a0323543_239586.jpg


遠くは雲仙の山々も見渡せましたが、

a0323543_23105299.jpg


福岡の空は次第に雲が覆い、

朝日を見ることはできませんでした( ´△`)アァ-

a0323543_2312813.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21437560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-07-11 23:12 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)