素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

真っ白け。

a0323543_21331636.jpg


7/20海の日、久しぶりに九重へ朝駆けに行ってきました。

登る前は綺麗な星空がみえたのに、だんだん真っ白の強風になり、、、

案の定山頂は何にも見えず、立ってるのが辛い位の強風∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

a0323543_21361027.jpg


待っても待っても真っ白、時々一瞬晴れ。

a0323543_2137534.jpg


そして飛ばされそうな強風; ̄ロ ̄)!!

でもしつこく粘ったら、最後真っ白ついでに、白い虹が見れました(*´∇`*)

a0323543_2139118.jpg


でも真夏の登山は強風が吹いてくれてたおかげで快適でした(^▽^;)
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21470604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-07-21 21:41 | 登山 | Trackback | Comments(0)