素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

熱中症?

a0323543_0343561.jpg


7/25(土)〜九重へリベンジ朝駆けに行ってきました。。。

早い時間に登る予定だったのが、ぐずぐずしている間に遅くなり、、、

気がつけば2時10分牧の戸出発。

頑張って3時40分に久住山山頂に到着しました(-。-;)

夏の登山で1時間半、鈍足の僕には精一杯頑張りすぎました。。。

a0323543_0382786.jpg


のんびり星空と夜景の写真でも撮ってたかったけど、なかなかうまいこといきません。。。

後から来た人が、写真撮影のマナーを全く持ち合わせてない人で、

ヘッ電は切らない、人の方は照らす・・・最悪なカメラマンがやって来ました(`ε´)ぶーぶー

どこに行ってもカメラマンが増えてるようですが、マナーの悪いカメラマンばかり・・・

折角いっぱい写真撮るつもりだったのに、残念。

a0323543_043113.jpg


気がつけば夜も明けてきて、、、

a0323543_0441183.jpg


日も昇ってきたので、早々に撮影は諦めて、三脚もたたんで、、、

久住山〜稻星山〜池の小屋〜天狗ヶ城〜星生崎〜星生山と回って帰ることにしました。

朝駆けだけで帰るつもりだったこの日の装備、、、

飲み物も1.5リットルしかなく、炎天下で疲労も増し、

a0323543_048324.jpg


下山時に足が攣りまくるという大失態。。。

両脚太ももが攣ると歩くのも大変(T△T)

a0323543_0511151.jpg


結局下山したのがお昼前。

10時間ぐらいのんびり彷徨ってました( ´△`)アァ-
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21491086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-07-28 00:53 | 登山 | Trackback | Comments(0)