素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

避暑地へ。 sanpo

a0323543_0283228.jpg


8/8(土)〜

このところ毎週、お盆の遠征に向けてのトレーニングでほんのちょっと多めの荷物で登山に行ってました。
そんなお盆直前の週末、そろそろ一旦体を休ませようと、涼しいところに行ってきました。

(ただ、暑いところからの逃避・・・*゚Q゚)ハヒィ)

a0323543_0321011.jpg


夜明け前からずっと、渓流の流れの中に立っていると、

涼しいどころか、だんだん寒くなってきました( ̄Д ̄;;

a0323543_0343336.jpg


日が昇ると少しマシになったような気もしましたが、足元は完全に冷え切ってました。。。

a0323543_0355031.jpg


大した光芒もみることができず、撮影は撃沈・・・( ´△`)アァ-

でしたが、しっかり足のアイシングができたような気がしました。。。

a0323543_0383021.jpg


結局5時間くらい、渓谷をうろちょろして、それなりに運動にもなりました。

a0323543_040617.jpg


それにしても、水がとても綺麗で冷たくて気持ち良かった〜(*´∇`*)

a0323543_041990.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21533423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-08-10 00:41 | 自然 | Trackback | Comments(0)