素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

北アルプスへ〜1日目(移動日)

a0323543_19123238.jpg


8/12(金)〜仕事が終わってからバタバタ荷物を取りに家に戻り、天神バスセンターへ。

初めての夜行バス。。。

案外ゆったりできて、普段より睡眠時間も多かったような^^;;

サンダル履きではちょっと重かったような75Lのザックに17キロ+登山靴の荷物、、、

何せ初めてなので何がいるかもよくわからず旅立ちましたo(^o^)o ワクワク

a0323543_1920670.jpg


なんとか長野県までたどり着き、最後のバスに乗る前に穂高駅近くで蕎麦をいただきました。

そしてバスでくねくね狭い道を進み、初日の宿泊地である中房温泉に到着しました。

a0323543_19223565.jpg


畳10畳の部屋に3人、広々とした部屋は翌日からの登山に向けて、のんびりすごせました。

温泉付近を散策しながら、

a0323543_19241942.jpg


a0323543_19245439.jpg


途中で露天風呂に立ち寄り♨︎

a0323543_19253265.jpg


a0323543_19254533.jpg


外から丸見えの温泉にドキドキしながらひとり貸切状態でのんびり入浴。。。

とても気持ちいいお湯でした(*´∇`*)

a0323543_19274947.jpg


ボリュームたっぷりの夕食に、ビールも何本か飲んで、

寝る前の温泉にも入って、

のんびりすぎるような旅の初日でした。

a0323543_1929586.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21556815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-08-17 19:29 | おでかけ | Trackback | Comments(0)