素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

北アルプスへ〜2日目(大天荘)

a0323543_1834245.jpg


8/14〜大天荘に到着後、ビールを飲んだりのんびりしてたけど、

いまいち気分が良くなかったので、外に出てみることにした。

午前中の天気が嘘のように晴れていた(*゚o゚*)~゚ ボー

a0323543_1963311.jpg


晩御飯までの少しの時間、、、

a0323543_1981850.jpg


そして山小屋での晩御飯はハンバーグでしたヽ(*^^*)ノ

ご飯も普通よりやや多めに盛ってもらい、いざ食べようとするも、、、

やっぱり気分が悪いのは治ってない。

お腹は減ってるけど、喉を通らない。

出されたものは嫌いなものではない限り全部食べるのが主義なので、

時間をかけて完食( ´△`)アァ-

とっても美味しかったのに、こんな感じは初めてだった。

a0323543_19131049.jpg


結局、力尽きるように寝室で横になることになった、初めての北アルプスの初日でした。が、、、
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21562982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-08-19 19:15 | 風景 | Trackback | Comments(0)