素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

北アルプスへ〜2日目(夕暮れ) sanpo

a0323543_0234538.jpg


8/14〜大天荘にて、、、

食事も終わり、部屋で横たわっていたが、寝る前に翌日の準備少ししておこうと、

水を汲んだりしていると、うっすら夕焼けのそらが気になり、カメラを持って建物の外を徘徊。。。

a0323543_0261959.jpg


あまり気分は良くなかったが、初めて見るアルプスの夕暮れの風景を見たくて、、、

a0323543_0274354.jpg


ただ行き先もなく付近をふらふらしてました。

a0323543_029128.jpg



a0323543_030938.jpg


気がつけば辺りはだんだん暗くなり、

かなり冷え込んで、肌寒さを感じてました。

a0323543_0314095.jpg


午後7時半過ぎ、またガスが濃くなり始め、

遠くに見えていた燕山荘の明かりも見えなくなったので、部屋に戻り、

ようやく就寝につきました(__)。。ooOZZZZ
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21563938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-08-20 00:33 | 風景 | Trackback | Comments(0)