素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

北アルプスへ〜3日目(快晴の尾根歩き)

a0323543_18111818.jpg


8/15〜午前4時半過ぎに大天荘を出発・・・

左手には夜明け前の雲海と右手に北アルプスの山々を眺めながら。。。

絶景でした(*´∇`*)

a0323543_18133786.jpg


のんびり歩きながらご来光を眺め、

a0323543_1815719.jpg


またのんびり歩きながら朝焼けの北アルプスを眺め、

とても贅沢な風景でした。

そしていつまでも消えない雲海もすごく雄大でだらだら歩いてても飽きがこない、、、

a0323543_18175480.jpg


気がつけば前日まで悪かった体調もすっかり良くなってました。

絶景の後は雷鳥もお出迎え・・・

a0323543_1820896.jpg


気がつけば気温もだいぶ上がってるようで、

半袖一枚でも暑い位に・・・

縦走路を登ったり下ったり常念小屋までたどり着きお弁当をいただきました(*^-^)ニコ
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21568960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-08-21 18:23 | 登山 | Trackback | Comments(0)