素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

裏の池。

a0323543_20231779.jpg


家の裏の池、

半分埋め立ての工事があり、しばらく姿を見ることのなかったカワセミ。。。

今朝、久しぶりに見かけました(^▽^)/

おかげで今日は自転車通勤できず、、、

せっかく雨が降ってなかったので、自転車通勤のつもりでいたけど(^▽^;)

a0323543_202602.jpg


夕方も窓の外を観察してたけど、いなかった。

明日の朝はやってくるかな〜

a0323543_20274236.jpg


このところ天気もすっきりせず、撮る写真が見当たらない。

カワセミ観察でもできたらいいな〜
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21610698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-09-03 20:29 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)