素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

シルバーウィークの準備。

a0323543_0515224.jpg


週末のシルバーウィークに備えて、今日は車のオイル交換へ。

まだ前回交換から2,500キロしか走ってなかったけど、

今回は移動距離が長いので、交換しておくことにした。

予定は未定・・・・だけど、

とりあえず、18日夜仕事が終わってから出発。

19日、静岡〜神奈川方面から富士山を眺めて夜に長野県平湯?で車中泊。

20日、ご来光バスで乗鞍岳。夕方は山梨県側から富士山を眺めて車中泊。

21日、山梨、神奈川県の親戚めぐり。両親を迎えに行って山梨ホテル泊。

22日、奈良県観光。

23日、帰宅。

いろいろ写真を撮りたいけど、いつものごとくリサーチ不足の行き当たりばったり。。。

何かオススメがあったら誰か教えてください(^▽^;)

a0323543_0593194.jpg


写真は9月13日の糸島で見た夕日。

久しぶりにきれいに海に沈むところが見れたけど、だるまさんは見れませんでした( ´△`)アァ-

a0323543_105965.jpg


さて今回の旅、いったい何キロくらい走るんだろう===3
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21651838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-09-17 01:03 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)