素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

初、3000メートル超え。

a0323543_012084.jpg


9/20〜初めての3000メートル超えの登山。

剣ヶ峰(乗鞍岳)、超楽勝コースと侮りダッシュで登って頭痛と軽い吐き気に襲われました。

2度目の症状だったので、慣れるのも早かったです。

a0323543_034319.jpg


半袖シャツ一枚では日陰にいるとさすがに寒かった。

a0323543_053272.jpg


すごくいい天気だったけど、富士山見えなかったな〜

a0323543_071515.jpg


北アルプスの穂高〜槍ヶ岳方面はすごく綺麗に見えてたけど、、、

この日も山友達がここを歩いてるんだろうなぁ〜と思い眺めてました。

望遠レンズ持ってなかったのが残念。。。

a0323543_0111518.jpg


またいつか、次は向こうに見えた山に登ってみたいな〜(*´∇`*)

a0323543_013431.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21682950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-09-27 00:13 | 登山 | Trackback | Comments(0)