素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

秋桜

a0323543_0184943.jpg


10/4〜車がなくてどこにも行けずに一日終わってしまいそうな気がしたので、

母親の車で、両親連れて宮崎の生駒高原にコスモスを見に行ってきました。

a0323543_0202990.jpg


ちょうど見頃のようでしたが、数日前の台風崩れの低気圧の影響なのか、

倒れかけてるコスモスばかりで、、、

a0323543_0220100.jpg


ちょっと残念でした。。。

オレンジ色のコスモスだけ、生命力が強いのか、ちゃんと咲いてました。

a0323543_0233951.jpg


付近の山は登山客でいっぱい。

折角なので登って帰りたかったな〜

a0323543_0245239.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21712006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-10-06 00:25 | おでかけ | Trackback | Comments(0)