素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

追突。。。

a0323543_081188.jpg


今日の夕方、真後ろから追突される事故に遭ってしまった。。。

バス停に停まってた西鉄バスが右ウインカー出すのとほぼ同時に僕の走ってた右車線に入ってきた。。。

那珂川営業所のすぐ前、早く帰りたかったのかどうか知らないけど、

普通ウインカー出して直進もせずいきなり車線変更してくるなんて・・・

と言っても仕方ないので、ぶつけたくもないので停車して道を譲ったが、

その後後ろからドーンという音とともに衝撃が。。。

事故の引き金となった西鉄バスは止まることもなくさっさと走り去っていった。。。

日没後の17時50分ごろのちょっと薄暗くなり始める時間帯、、、

ぶつかってきたおばちゃんもちょっと気の毒な気がした。

西鉄バスが普通のマナーある運転してたら。。。

まぁ起きてしまった事故は仕方がない。

時間を戻すことはできないし。。。

僕は頑丈だからいいとして、一緒に乗ってた両親がちょっと心配なとこです。

a0323543_0165929.jpg



写真は土曜日の米の山。

ちょっと車をお借りして撮影に行ってきました。。。

a0323543_0183281.jpg


夕焼けの残る夜景がきれいでした。。。
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21752440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-10-19 00:19 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)