素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

F4

a0323543_030472.jpg


11/1〜10数年ぶりにオートポリスサーキットに行ってきました。

SuperGT、、、人気のレースとはいえ、今現在のモータースポーツの人気はどうなんだろう?

と、おもいつつやってきたオートポリスは見たこともないくらいの満員。

まだ車は停めれたけど、すぐに満車になってました。

a0323543_0324370.jpg


自分でハンドル握って何度も何度も走った、オートポリスのコース。

だけど撮影?に来たのは初めて。

まずは本戦の前のF4で練習〜^^;;

a0323543_0345651.jpg


初めてコースを走った時と同じで、どう撮っていいのか???

カメラの設定も何もデータなし。。。

a0323543_0355551.jpg


なかなかどうして、うまく撮れないものです(゚ρ゚*) ボー

以前コンデジでF1撮った時よりは一眼レフなのでまだよかったんだけど。。。(^▽^;)
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21802129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-11-04 00:40 | 写真 | Trackback | Comments(0)