素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

Super GT

a0323543_0165533.jpg


11/1 オートポリスサーキット Super GT 決勝。

初のレース写真の撮影、F4のレースで10分ほど練習した後、いよいよ決勝レースがスタート。

a0323543_0223037.jpg


メインストレートはあっという間に通り過ぎていく時速300キロ超えの領域。

もっと下のカテゴリで練習してればよかった。。。( ̄Д ̄;;

a0323543_0253454.jpg


それにしてもどの車もかっこよかったです。。。

a0323543_028467.jpg


流してみたり、止めてみたり、、、いろいろやってみました。

a0323543_0302972.jpg


なかなか思うようにはて撮れませんでしたが、

次はもっと上手に撮れるようにまたチャレンジしてみたいです。。。



a0323543_032339.jpg


街中でも最近ものすごくたくさん走ってるハイブリッドカーの代表とも言えるトヨタプリウス、、、

レース仕様になると、そのコンセプトは何処へやら・・・な

シャコタン、爆音でかっこよかった〜(*´∇`*)

あ、サーキットだからですね。
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21808415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-11-09 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenphoto2525 at 2015-11-11 00:07
>japanさん、、、
ご無沙汰してます^^
二日通しで観戦されてたんですね。
僕は日曜日だけ、スタート直後ホンダのファンシーとにいて、あとは最終コーナーに移動して観てました*^^*
すぐ近くにいたんですね。。。
レースの撮影は初めてだったので、いろいろと試行錯誤で気がつけば500枚以上撮ってました^^;;;
by kenphoto2525 | 2015-11-06 00:36 | 写真 | Trackback | Comments(2)