素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

山を散歩。

a0323543_15371042.jpg


今日は予定なしの休日。

天気予報見て朝4時に起きました。

外を見てみると外れ。

そのまま布団に戻り、5時に起きて見てもやっぱり曇り。

諦めて寝ました。

そして6時半に再び起きてみると綺麗な空。

やられました。。。( ´△`)アァ-

a0323543_15395049.jpg


折角青空見えたので、ちょっとおでかけ。

a0323543_15402874.jpg


山に行ったけど、登山というより散歩。

a0323543_15412538.jpg


晴れてたと思ったけど、大した日差しはなく、、、

a0323543_154226100.jpg


ちょっと前の交通事故のリハビリ程度に歩いてきました。


a0323543_1544953.jpg


12月というのに全然寒くもなく、

たまに季節がわからなくなりそうなこの頃の気候。。。

a0323543_15452692.jpg


はたして冬はやってくるのやら・・・

a0323543_15462723.jpg


まだ雲の多い空だけど、今晩は晴れてくれるかな〜

西の方に流れ星を見に・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21919252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-12-12 15:48 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)