素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

眠い。

a0323543_22553322.jpg


折角の日曜日、、、

平日の夜に流星群見に行くの辛いので、土曜の夜から出かけようと何箇所か下見もしたものの、、、

福岡の天気はビミョ〜。

a0323543_22582295.jpg


土曜の夕方の上空はほとんど雲もなく晴れてたのに。。。

予報は九州北部沿岸あたりが悪かったので、

急遽、下見は無視してちょっとお出かけしてきました。

a0323543_2303956.jpg


予定変更して出かけたので、仮眠もせず出発。

熊本着いたら空曇ってるしT_T

とりあえず一時間ちょっと車の中で仮眠。

a0323543_233175.jpg


なので今日は睡眠不足。

日付変わる前に寝ますzzz


写真は昨日、土曜日夕方の舞鶴公園から。。。
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21924278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-12-13 23:05 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)