素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

ふたご座流星群。。。

a0323543_19534723.jpg


今晩から明日の明け方にかけてが流星群のピークだと言うのに、

空は生憎の曇り空。

ところどころ雲のないところもあるけど、雲のせいで空が明るい。

残念だけど、、、、、、

諦めて今日もなるべく早く寝よう。

a0323543_19562984.jpg



写真は、保険のつもりで土曜の夜に阿蘇に行った時の星空。

流れ星は幾つも見れたけど、すべてカメラの向いてない方向( ´△`)アァ-

a0323543_19592445.jpg


ということで、またしても撃沈。。。でした( -.-) =зフウー
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21927266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-12-14 20:00 | | Trackback | Comments(0)