素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

雪。

a0323543_095554.jpg


今朝は通勤中に雪が降った。

硬い粒の雪は、当たるとちょっと痛かった。。。

午後からは青空も見え、明日は放射冷却でうんと冷え込むとか・・・

あ〜、そんな日に山に行きたかったな〜。

a0323543_0131669.jpg


とか言っても、明日も明後日も仕事。

雪山はまだしばらくお預けかな(-д-`*)ウゥ-


写真は13日の阿蘇、山の上から雲海が見えたので、

急いで下山してミルクロードの方に行ったけど、すぐに消えてしまった。。。
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21939080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-12-17 23:59 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)