素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

バイバイ、クリスマス満月。。。

a0323543_2341362.jpg


今日はおよそ半年ぶりに九重へ朝駆けに行ってきました。

午前4時20分、牧の戸登山口マイナス5℃、曇り。

途中からガスって真っ白。

撃沈かと思ったけど、御池あたりからちらほら空が見え始め、

これはひょっとして雲海・・・?と期待したけど、見事撃沈。

a0323543_23434559.jpg


何十年に一度?見れるかどうかのクリスマス満月を見送る朝駆けになってしまいました。。。

a0323543_23445275.jpg


出発時、牧の戸の駐車場には車が3台くらいしか止まってなかったので、

今日はちゃんと写真撮れるかな〜と思ったけど、

やっぱり九重、変なのいました。

2度も挨拶したのに返事なし、写真撮ろうと思ったら、

電気つけてうろうろ自撮り棒使って一人で自分撮影会。

日本語わからない人なのかな〜

なんだかな〜
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/21993780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-12-26 23:49 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)