素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

安静。

a0323543_0415480.jpg


今日は山に登りたかった〜。

でもまだ体調が戻ってなかったのでおとなしく過ごした。

a0323543_043165.jpg


車の窓から写真撮りながら、

家にじっとしてると余計体に悪そうなので、

ちょこっとドライブ===3

a0323543_0443025.jpg


太陽の周りの虹みたいなの、、、もうちょっとはっきりしてたら綺麗だったろうな〜

そんなこんなで気が付いたら夕方。。。

a0323543_0453572.jpg


給油ランプも点きっぱなしになってたので、ガス欠しないうちに給油して、

夕焼けの糸島富士みて帰りました。。。

a0323543_047932.jpg


あ〜あ、正月休み1日目があっさりと終わってしまった。。。
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/22021729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-12-30 00:48 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)