素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

大晦日。

a0323543_2033974.jpg


今年もあと数時間で終わり。

厄年(後厄)もあと少しで終わり。

なので今日は1日おとなしくのんびり過ごそうと、

大晦日の夕日を見に出かけました^^;;

背振の山頂付近は雪が降り、気温も1℃と年の瀬の雰囲気を感じる温度になってました。

諦めて帰ろうとすると、空の雲が切れ始め眩しい太陽が出てきました。。。

a0323543_207326.jpg


ほんの数分でしたが、今年最後の夕日を見て帰りました。

帰り道、目の前で交通事故を目撃・・・・

年末に気の毒だな〜と思いながら、自分も気をつけて家に帰りました。

年末、店が閉まる前の買い出しや、 ATMなど、混雑し慌ただしくなっているようです。。。

今年もあと少し、気をつけて良い年を迎えましょう。。。

a0323543_20162423.jpg



明日は綺麗なご来光見れるかな〜
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/22040987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2015-12-31 20:17 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)