人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から仕事。

明日から仕事。_a0323543_22391551.jpg


相変わらず年末にやられた気管支からの咳がつづき、

正月休みまったく遠くに出かけることもできず明日はもう仕事初め。

悲しい正月休みになってしまいました。。。


とりあえず、1月3日に三社参りは近場で済ませ、

新年会も咳をこらえながらでしたが楽しく飲み会行ってきました(*´∇`*)

最終バスもなくしっかり歩いたのですが、

やはりこの連休、太りました( ´△`)アァ-


ちなみに今夜はしぶんぎ座流星群が見れるはず、、、、

なのに日中からのPM2.5の残りなのか、星は見えずo(´д`)o

ちょっと出足の悪い一年のはじまりになってしまいました。。。



写真は海にいた鵜?

汚い空に向かって抗議してるようにも見えました。
by kenphoto2525 | 2016-01-04 22:50 | つぶやき | Trackback

趣味で写真を撮ってます。


by kenphoto2525